お知らせ一覧

  1. スペシャリティコーヒーはじめました

    スペシャリティコーヒーの取り扱いが始まりました☕️コーヒーの豆(種子)からカップまでの総ての段階において一貫した体制・工程・品質管理が徹底していることが必須の特別なコーヒーです。店内では1杯1杯丁寧にハンドドリップでご提供させていただくほか、コーヒー豆の販…

  2. 苺フェア🍓

    毎年大好評苺フェアが始まりました!人気のストロベリーパフェやハニートーストはもちろん。今年新登場のレアチーズパルフェやマーブルソフトは旬の苺をたっぷり使用し、贅沢な味わいをお楽しみいただけます◎今だけの期間限定ですので是非ご堪能くださいませ🙌…

  3. 年末年始営業時間変更のお知らせ

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。年末年始に関しまして、下記の通り営業時間を変更いたします。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。12/31(日)10:00-18:00(L.O.17:30)1/1(月)12:00-22:00(L.O.21:30)…

  4. チーズフェア始まります

    チーズフェアが始まりました🧀寒い日にピッタリ濃厚チーズメニューが盛りだくさん◎韓国料理のチーズタッカルビや自家製のミートソースたっぷりのラザニア、新登場シカゴピザはカットした途端中身が溢れ出しとろーりチーズがたまらない美味しさです!!是非お試しくださいませ&#…

  5. ファイヤーボンズコラボメニュー

    12/9(土)より地元バスケチーム『ファイヤーボンズ』さんとのコラボメニューのご提供が始まります!イメージカラーのモチーフパフェとバスケットボールをイメージしたハンバーグが乗ったスパゲッティの2品をご用意いたしました🏀見た目はもちろん、お味にもこだわっておりますのでフ…

  6. ショコラフェア始まります

    ショコラフェアが始まりました🙌ぷるぷるアーモンドのパフェや熱々でご提供するチュロスなど新登場が盛りだくさん!!自家製ラズベリーのホットショコラなど温かいドリンクもございます。寒い日が続きますが、温かいコーヒーと一緒に甘いスイーツはいかがでしょうか☕&…

  7. 石焼きほうとう始まります

    明日から『石焼きほうとう』が始まります🙌急に寒い日が続くようになりましたが、身体の芯から暖まりませんか?お出汁を吸ったほうとうはもちもちで、お野菜もたっぷりお召し上がりいただけます◎石焼きの器でご提供するため最後まで熱々です☺️…

  8. クリスマスのご予約🎄

    クリスマスケーキのご予約が始まりました!今年はデコレーションの早期予約割引がございます。11/30までに店舗にてご予約いただきますとデコレーションケーキが300円引きになります。ご予約は店頭の申込用紙にご記入いただく他、お電話でのご予約も可能ですが割引の対象外となります。…

  9. 福島店10周年記念セット🎉

    いつも『羅布乃瑠沙羅英慕』をご利用くださり誠にありがとうございます。おかげさまで福島店が10周年を迎えることになります。日頃の感謝を込めまして、少しばかりですがお得なセットをご用意いたしました。郡山店・郡山南店でも同時にご提供いたします。…

  10. マロンフェア始まります🌰

    今年も栗の季節がやってまいりました!大好評の旬の栗をふんだんに使用したパフェや新登場のティラミスパフェ、寒い時期にぴったりのドリンクもご用意いたしました◎お得なドリンクセットもございますので是非お試しくださいませ🙌…

PAGE TOP